必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

アフェリエイトの結果は気長に待つ

      2016/08/19

お金稼ぐためにアフェリエイトを始める人は多いですが、情報もなしになるのは遠回りにないます。そこで購入したのが、情報商材です。実はかなり悩みましたし、これで収入が上がるとも、あまり期待はしていませんでした。でも既にバナー広告を貼っても、全く購入がなくて収入にはなっていなかったこともあって、やはり勉強をしないとダメかもと思い、商材を買ってみたわけです。1万円くらいだったので、カード決済をしても払えない金額ではありません。

本当に当たり前だと思ったのは、ブログの内容とバナーが合っていなかったことです。とにかく高額な報酬を目指したために、ブログの内容とは関係ない、高価な宣伝のバナーを貼っていました。ブログの内容にマッチしたものを選ぶという、基本からやり直しです。それから、1日あたりのブログの執筆に比べて、バナーを貼りすぎなのも気がつきました。商材にあったように、大きなバナーを貼っていたのはやめで、テキスト文章に変えてみたのです。

ブルーの文字のテキストにしてから、そこをクリックする人が出てきました。クリックで1円や2円の収入はちょこちょこと発生するようになりましたし、たまに商品購入もあって、ゆっくりとアフェリエイト収入も上がっています。

 - 情報商材