必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

おいしいお菓子を食べて報酬もゲット

      2016/08/19

特に女性は甘いものが大好きですし、チョコレートも大好きな人が大半です。美味しいものも食べたいし、おしゃれもして可愛くもなりたい女性ですから、そのためにはお金が必要です。ネットでバイト探しをしていて、情報商材を見つけたことで、スイートな体験をして報酬を得ることができました。食べ物のモニターに応募する内容でしたが、その食べ物の中には、甘いお菓子のモニターを募集することがあると記載されていたので、モニター会社への登録をしました。

20代から60代の女性をターゲットにした食品モニターで、内容はチョコレートを食べてその経過を検査するものでした。大手のお菓子メーカーのチョコレートで、食物繊維も豊富なので、便通が良くなる効果も期待しているということです。事前検査の日は説明会をして、簡単な問診をして、チョコレートと日誌を渡されました。たった2回の来院で、その間は渡されたチョコレートを毎日食べて、日誌を記入するだけです。美味しくチョコレートを食べて、本当にベン雨も良くなって、最終日には食べたチョコレートの包み紙と日誌をもって来院して終了です。翌月には銀行口座に、モニター費用が振り込まれていました。こんなに楽なことで、1万5千円ももらいました。

 - 情報商材