必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

芸能人に会えるエキストラのアルバイト

      2016/08/18

稼ぎ方の情報商材で気になったのが、芸能人にもあるというエキストラのアルバイトです。お給料は大きく2つに分かれます。高額収入を狙うというよりも、ミーハータイプで芸能人に会えて、お小遣いも少しもらえる感覚です。エキストラには2つのタイプがあって、ひとつは本当にボランティアで、自腹で交通費も払っていくタイプです。

でもお金は欲しいですから、選ぶのは謝礼のあるタイプのエキストラの募集です。最初に知っておくといいのは、エキストラの場合は、バイト代に交通費は含まれません。謝礼をもらうためには、プロダクションや、エキストラの派遣会社に登録をして、そこからお仕事の依頼が入る形です。

エキストラは基本的に背景のような役割ですから、大きくスポットが当たることはありません。特に演技指導もなく、現場で指示に従っているだけということはよくあります。全くの無名のエキストラの場合は、バイト代も数千円ほどです。

でもテレビで見ている、ドラマや映画などの撮影風景を間近で見ることができますし、芸能人にも会えるのでミーハーにはたまらないバイトになります。セリフもないことが大半ですから、とにかく支持されたように、自然な感じでいることが大事です。子供から大人まで、エキストラは多くの人がチャンスのアルバイトです。

 - 情報商材