必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

イベントなどで使える資産運用について

      2016/08/18

遊園地などに行くことだ大好きで、友達や彼氏と一緒に、またはご家族の方々といっしょに、遊園地で楽しむ、このような休日を送っている人はとても多いです。

このような遊園地ですが、とても料金が高いところもあり、その料金がネックとなってしまい、なかなか、家族全員では行けない、交通費などもかかるため、実際にはめったにいけない、このようなケースがあります。

しかし、このような遊園地では、フリーメール、メールマガジンなどを配信していることがあり、このようなメールマガジンに登録していると、ある一定の期間で、とても格安に遊園地に入園できる、特典のコードなどを配布してくれることがあります。

そのようなコードが過去に配信されたケースとして、メールマガジンを開いたと同時に、特典として、携帯電話などに転送できる、またはパソコンから印刷して、遊園地の受付係の人に見せる、コードを読み込んでもらうことで、特典として、格安で遊園地に入園できる、このようなサービスがされていました。
これは、友達などで行った場合には、1人あたり1000円以上も割引をしてもらえて、合計で4人で4000円以上の割引をしてもらえたことになり、とてもお得で、感謝されたプランでした。

 - 情報商材