必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

テレビの視聴モニターでお小遣い

      2016/08/18

らくして稼ぎたい気持ちで情報商材を読むと、そこにはテレビの視聴モニターでのお小遣い稼ぎがありました。テレビ局がそれぞれに、番組をより充実させようとして、一般の人にモニターを募集することです。特別なテレビ客ではなく、ほとんど全部のテレビ局が、一般人の視聴者モニターの募集をしています。

視聴者モニターは指定された番組を見て、それに対してのレポートを書いて提出をするのが業務内容です。家庭にいて出来るのは、アンケートに回答して、メールや誘導で感想などを送る方法です。

もっと稼げる方法は、テレビを視聴してから、そのあとで懇談会などに参加する方法です。ほかにもネット経由での、モニター会議に参加して別途謝礼をもらう手段もあります。

まとまった報酬を現金でもらえるので、目立って募集はかけてはいないものの、人気のあるモニターのバイトです。テレビを見るのが好きで、週に2本くらいのゆっくりとテレビを見ることができる人に向いています。自宅に録画機器があって、意見などをレポートすることも好きな人がいいでしょう。テレビの視聴モニターは、ほとんどが1年倹約の人気です。翌年度のモニターであれば、年末から年度の初めに募集するので見逃さないことです。

 - 情報商材