必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

ブログアフェリエイトへの道しるべとなった

      2016/08/18

情報商材を購入したことが、副収入のブログアフェリエイトで収入を得るきっかけになりました。今ではたくさんの人がお小遣い稼ぎのためにもやっていますが、商材を見つけた当初は、副収入にネットを利用する方法も知りませんでした。でも趣味でブログをやっていて、好きなコスメの感想を書いたりしていたのです。

たまたま見つけたのが、ブログを利用したアフェリエイトのやり方の情報商材だったのです。商材自体が安かったのと、ブログもやっていて読者もいたので、プラスの収入になったらいいなと思っていました。商材には読者も多くなれば、収入も安定して稼ぎやすいとあったので、今までのブログにバナーもプラスするようにしました。

化粧品関連がメインだったので、商品は自分で購入して、ブログで使用感やデザイン等の感想も、わかりやすく書いてみました。ここまでは今まで通りですが、ASPに登録をして、バナーも貼ってみたのです。意外なことに、そこから購入する人もいて、数百円の売上になっていました。少ないと思うかもしれませんが、徐々に金額は上がってきています。本当にバナー経由で収入を得るとは思っていなかったので、趣味でやってるブログがお金になるとは驚きです。

 - 情報商材