必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

自分に向いている資産運用について

      2016/08/18

株は購入は危険だ、とされていることが多く、確かにあまりにものめりこんでしまうと、とても危険であり、お金を大きく損失することになってしまいます。

ただ、本業として、自分で趣味でこの株を楽しむ程度に、自分が使える、失っても大丈夫というくらいの金額が自分で持っているのならば、自分に向いている資産運用として、株の購入はとても楽しいものです。

実際的には、お寿司が大好きな人の場合には、かっぱ寿司の株主優待のチケットなどを使って、かっぱ寿司のお寿司を家族といっしょに食べに行くことなどもあり、この場合には、ただで実際的にはお寿司をいただくことが出来るので、家族も喜んで、食べてくれることが多いものです。

また、知り合いやちょっとお世話になった人に、このようなかっぱ寿司の株主優待のチケットを渡すと、とても喜んでもらえて、お土産などをもらえることなどがあったり、姪っ子や甥っ子にプレゼントする上でも、とても魅力的な企業となっています。

お金を儲けたい!何がなんでもお金を儲けて生活費にあてる、絶対に何がなんでも儲ける、このような考え方でなく、株主優待のチケットを目当てに、楽しみながら行うものならば、安心してできます。

 - 情報商材