必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

自分の持っている情報をお金にする方法

      2016/08/24

私は、もともと多趣味で文章を書く事も趣味の一つであったため、複数のブログでそれぞれ趣味に関する専門的な情報を掲載していました。そんな時、ネット広告で情報商材を使ったビジネスという言葉を目にし、思わずそのサイトにアクセスしてみました。そこには自分の情報をまとめたものを商材としてネット上で販売する方法が書いてあり、専門的な知識や情報をまとめたものほど人気が高いという事を知りました。
そして、そんな商材ビジネスについて詳しくまとめたヴァルハラプライベートクラブも販売されていたため、物は試しだと思って自分もその商材を購入してみる事にしました。その商材はPFDファイルにまとめられたもので、どのようにすれば自分の情報を販売してお金を稼ぐ事ができるのかや、より多くの人に自分の情報について知ってもらう方法、興味をもってもらう方法などがまとめられました。
そして、私もその商材にあったとおりに自分が持っている趣味に関する情報や知識を商材としてまとめ、ブログ上で販売を開始した所、ブログの読者をはじめとする多くの方に購入してもらう事ができました。今まではブログ上に掲載していた情報もこうしたValhalla Private ClubとしてPFDファイルにまとめるだけで収入が得られるのにはとても感心するとともに、自分の情報が誰かの役に立つ事がとても嬉しく思います。

 - 情報商材