必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

サラリーマンでも情報商材でお金は稼げる

      2016/08/24

わたしは、12年ほどサラリーマンとして給料をもらい生活をしていましたが、ある日、つまらないことで上司と喧嘩をしました。かなり不条理な要求をされたからです。そこで私は、サラリーマンなんて絶対やめてやると決心をしました。ただ、サラリーマンを辞めるにしても収入がないと生活ができません。妻子がいる私は、インターネットで独立するための情報を探したところ、ある情報商材と出会いました。そのヴァルハラプライベートクラブは、ネットビジネスに関するもので、ブログを作りメルマガでリストを集めると言ういわゆる黄金パターンの集客方法でした。文章を書くことが苦手では無い私は、その商材を3万円で購入し、早速勉強を始めました。勉強を始めてすぐに、情報商材等のレビューで書かれている「短期間で100万円を稼ぎました」のような情報は直感的に無理だと悟りました。それは、既にかなりの技術と人脈を持っていないと難しいからです。
ただ逆に、Valhalla Private Clubを利用しても99%の人は5万円も月に稼ぐことができないと言うのも違うと思いました。おそらく多くの人は短期間で結果が出ると思い取り組んだけども、すぐに結果が出なかったため投げ出してしまったのではないかと予測できました。そこで私は、何があっても半年間を絶対に辞めないつもりで商材に書かれている内容の活動をしてみたところ、半年後には月2万円稼げるようになりました。

 - 情報商材