必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

情報商材を実践してみて思ったこと

      2016/08/24

自分はヴァルハラプライベートクラブを使って毎月10万円以上を稼いでいます。情報商材を使うと言っても滑り出しに一つの商材を購入していき、そこで、基礎的なことも学んで、ある程度収入を得るようになったら、次のレベルにアップして商材を購入するやり方です。次の商材でさらにレベルアップをしてお金を稼ぐようにすると、やがて毎月1万円ぐらいはコンスタントに稼ぐことができるようになります。その期間はおよそ4ヶ月ほどでした。嘘かほんとかはわかりませんが、人によっては3ヶ月で5万円以上稼ぐ人もいるみたいですが、自分の場合はそれ以上に時間がかかりました。お金を稼げずに途中でドロップアウトしていく人が9割いるといわれている世界で、1万円以上毎月たたき出すことができるだけでも大きな進歩だと思いました。
Valhalla Private Clubで儲けるためには、とにかく続けることです。もちろん、いくら続けても成果が出ないことがありますが、まずは3ヶ月間は毎日休みなく試してみることです。その過程で商材に忠実にビジネスを進めることも大事ですが、商材から離れてオリジナルのやり方も試してみてもいいでしょう。もちろん基礎を身につけた後の話になります。他の人より儲けるには、書かれていること+アルファが必要なのだと感じています。

 - 情報商材