必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

情報商材でアフェリエイトのノウハウを学ぶ

      2016/08/12

アフェリエイトをやっていましたが、他のアフェリエイターがどのような稼ぎ方をしているのか気になっていました。ブログなどで紹介している人もいますが、稼げる方法を簡単に教える人がいるはずもありません。ビジネス書などにも基本的なことやありきたりなことしか書かれていません。そこで、情報商材を購入してみることにしました。はっきり言って、情報商材には「騙された」と思うようなものもありました。いくら気をつけるようにしていても、騙されることはあるので、ある程度のリスクは覚悟したほうがいいでしょう。リスクを犯したくない人は情報商材には手を出さないのが無難かもしれません。アフェリエイトの情報で私が知りたかったのは、稼いでいる人のノウハウです。いくつかの情報を購入してみて、「なるほど」と思うようなこともたくさんありましたが、真似したら稼げるというようなものはありませんでした。そもそも、ただ先人のやり方を真似するだけで稼げるのならばみんなやっているということです。お金を稼ぐ方法は自分自身で探していくしかありません。それがわかっただけでもお金をかけたかいはありました。とりあえず、「だれでもこの方法で月に30万円稼げる」といったような甘いタイトルのものは高い確率で役に立たないですね。

 - 情報商材