必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

人気のYoutube動画で収益を得る情報商材

      2016/08/12

今では動画を楽しむだけではなく検索やノウハウを知る目的でも幅広く利用されているYoutube上で、動画をアップし収益を上げ、お金を稼ぐといったノウハウを学べる情報商材を行ったことがあります。基本的にLINE上のグループ内で講師の方や加入メンバーをかえして、ノート機能でYoutube上での動画のアップ方法やアカウントの規約・注意点などの情報交換をします。自分自身が動画に出演するYoutuberとしての稼ぎ方や、海外動画を引っ張てきて複数の動画を繋げてアップする方法など人によってさまざまな方法で稼ぐことが可能なので、どちらかを選択し後は実践していく中で操作方法やアップ後の観閲者数の向上など具体的な悩みや相談は講師に直接LINEやスカイプの無料ツールを利用して細かく打ち合わせをしていくといった手法で進めていけます。実践を積み上げていくうちは一人で作業を行っていくので、途中で動画のクリック数に伸び悩んだり、作業工程自体に飽きてしまうことがあります。しかし週に何回かはLINEグループから違ったジャンルの動画をアップしている人の情報や実際にどういった動画が人気なのかといった具体的な情報が刺激になります。グループ内でLINE通話をかえしてメンバー同士でも相談などもでききずなも深まり一人で作業をしているのに孤独な気持ちにならずに隙間時間に楽しんで継続しやすいです。

 - 情報商材