必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

365日記事外注化マニュアルを試してみて

      2016/08/12

365日記事外注化マニュアルを試してみました。
価格が2,980円と格安なので、あまり期待はしていませんでしたが、これから記事作成の外注さんに依頼したいと考える方にはいい内容だと思います。
以前は自分でも記事作成をしたいたのですが、慣れていないと1記事を書くのに1時間もかかってしまうのです。
調子のいいときは20分くらいで書けるのですが、文章は不思議なもので調子が悪いとうまく書けません。
寝不足が続いているときの文章など、自分でも何を書いているのかわからなくなります。
この情報商材では外注さんのレベルに合わせた依頼法なども書かれています。
プロのライターなら依頼者の要望を汲み取って、ニーズの高い記事を仕上げてくれるでしょう。
しかし、すべての方がそうではありませんし、ライター歴の短い方だと売れない記事に仕上がってしまうことも多いです。
もちろん予算の関係もあるので、いつもベテランさんを雇えるわけでもないでしょう。
そんなときは、このマニュアルが重宝します。
配布権利もセットになっているので、面倒な作業を簡潔化できます。
自分で記事を書く時間のない方は、この情報商材でライターさんに売れる記事を書いてもらいましょう。

 - 情報商材