必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

お買い物モニターで収入をアップする

      2016/08/12

出かけて行って働かないで、お金なんか稼げるわけないと思い込んでしました。でも情報商材によると、アンケート会社によっては、お買い物モニターでも稼げるとあります。とりあえず書いてあったアンケート会社へ登録してみると、面白そうなアンケートがあって、それが情報商材で紹介していたお買い物モニターへの応募でした。ただお買い物モニターは希望者多数で、会社側から選ばれた人にお買い物モニターのキッドが届く仕組みです。

でも地道にほかのアンケートにも、すべて回答をしていたこともあってか、見事にお買い物モニターに選ばれました。自宅にバーコード読み取りのスキャナーが送られてきて、買った商品のバーコードを読み取って、アンケートサイトにデータを送信し、購入金額を入力する方法です。

普通にアンケートをしていると、1つの回答で2円から3円程度なので、1000円稼ぐには数ヶ月はかかります。でもお買い物モニターに当選してデータを送信してからは、毎月普通に1000円は稼ぐ事ができるようになりました。データ送信するほどに、ポイントが貯まるので、お金の入る仕組みです。稼いでいる人になると月に、6000円くらい稼ぐと聞いてやる気まんまんです。

 - 情報商材