必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

必要なときがあったらご指名ください

      2016/08/12

キレイなのに彼氏がいない女性はいますが、それはそれで別にいいと思います。僕がそんなふうに感じるのは、情報商材で知ったレンタル彼氏をバイトでやってるとこもあるからです。レンタル彼女というバイトがありますが、あれの男性版で、必要な時には指名を受けて出勤をしています。

彼氏なしの女性は、すごく自立しているというか、自分を持っている女性が多いです。キレイですし生き方もかっこいいです。もちろん、彼氏がいる女性も魅力はたくさんあります。今の時代は、パートナーに寄りかからない生き方もありだと感じます。

レンタル彼氏ですが、そういう会社に登録をして、プロフィール作成をしてネットで顔を出し、女性から依頼を受けたらデートをします。でもデートだけとは限らずに、ふつうに男性の話し相手が欲しい時に、女性から呼び出されることもあります。強うそうに見えるキャリアウーマンでも、弱気になって話をする姿を見ると、可愛いなとさえ思ってしまいます。

かなり女性には喜ばれますが、そこにはかなりの努力もしています。女性は共感されたいですし、特別扱いもされたいです。そしてお姫様対応も忘れません。毎月お陰様でいい収入にはなっていますので、学生時代は続ける予定です。

 - 情報商材