必ず儲かる情報商材の話

100件にいや、1000件に1件でも、儲かる情報商材をさがします!

アドセンスの審査に合格する詳細まで記載

      2016/08/19

グーグルアドセンスに登録してお金を稼ぐ方法の情報商材は丁寧な解説が特徴で、アドセンスに登録する際に必要になるブログやサイトの審査で落ちてしまう人が多いことに着目し、どういった内容にすれば審査に通るか教えてくれています。記事が充実していたり、何日間か書き溜めたものでなければならず、すでに他のアフィリエイトリンクが貼られていると合格しないため、専用にブログを開設しなければならないことが少し手間がかかりますが、一度合格できれば他のブログやサイトにもアドセンスを利用することができますし、審査に使ったブログやサイトの内容も書き替えることができます。

グーグルアドセンスは表示された回数やクリックされる、さらには購入や契約に至るとお金を稼ぐことができますが、同じような広告でも広告主によって単価が違っています。より高い収入を得られる広告が表示されるようにサイトの内容を充実して行く方法なども情報商材内に記載されていて、戸惑うことなく進めていくことができます。

アドセンスが貼り付けてあるサイトは、定期的にグーグルのチェックが入ります。規約に反した内容の記事が書かれていたり、他の宣伝が掲載されていると注意されたり、内容を改めるまで停止されたりするのでその対応方法まで記されているのが魅力です。

 - 情報商材